2011年10月22日

好評につき・・・・

製氷皿で
すだちグミ作りました。
さいころ型といいますか
形が可愛いと思い作りました。
以前作ったすだちグミ
会社で好評だったので
形を変えて作ってみました。

とってもかわいい形ではありますが
取りだすのに一苦労。
でも
どうですか かわいいでしょ。
アイスクリームにちょっと混ぜて食べたりすると
いいかも。
早速明日アイスを買ってきて
入れてみようっと。

あともう一つ考えていることがあって
製氷皿ですだちの絞汁を凍らせたら
(凍るかどうかまだやっていないけど)
焼酎とかに入れてみたらどうかなと
あんまりお酒は飲まないけど
飲みたいときに一度やってみます。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿