2012年6月21日

ゴミの中に宝物?!

それは この子たちです。
倉庫を片付けるにあたり 膨大なゴミを整理したときに見つけた 宝物です。
タイルのカタログが100冊位あって 最初は分別して捨てなければと思い
片付けに入ったのですが かわいいのと懐かしい気持ちのするタイルをみると
何かにできるのではと 思ってしまい 捨てることはできませんでした。
リフォームが完了しても 片付けのできていないものが たくさんあって
日々整理している次第であります。
この度 タイル部門が やっと整理できましたので かわいいタイルを紹介します。
このタイルは 5枚セットのようです。おしゃれでしょ!
小さいタイルをまとめました。色が豊富なのでモザイクタイルに使えそうでうす。
ドットのタイルは少ししかないので貴重です。
10㎝角のタイルに花とかの模様が描かれています。木で額縁を作って入れるだけで素敵になるような気がします。
このタイルは懐かしい雰囲気がありませんか。一番のお気に入りです。
これはタイルではなく強化プラスチックのような感じです。パステルカラーだし キューピーさんの土台に良いかなと思い残しました。
全てきちんと拭いて汚れをとり このように片付きました。丸4日かかり頑張りました。ところで ここはどこって?
2つある車庫のひとつであります。とはいっても車は入っていなくて   工具等を置いている車庫です。車庫の壁にモザイクタイルで何かを描きたいとも思っていますが まずは 小物から作ってみたいと思っています。今後この子たちがブログにアップされる日がきっと来ると思います。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿