2012年8月6日

富士山のタイルを見ていろんな意見が・・・

会社の一人は 銭湯のお風呂?と思ったようです。
もう一人は 富士山がいいねと話してました。
社長の奥さんなんかは リフォームして 富士山のタイルを貼ったと思ったみたいです。
富士山はビフォーで アフターは 富士山がなくなると言うと
取り外して記念に置いてたらいいんじゃないといってくれましたが
多分 まちがいなく ゴミになると思うので 意見は却下させていただきます。

富士山のタイルが いいという意見が多いのですが
いざ自分の家のお風呂に富士山のタイルを貼るかと言えば
多分  いえ 絶対に貼らないと思います。

ということで おしまれる富士山のタイルではありますが・・・今週にはなくなります。

脱衣場の洗面台は その後どうなったかと申しますと


撤去されました。
そしてタイルより上に防カビボードを貼りつけてくれました。


脱衣場の照明器具は かなり錆びていたので 取替ます。
お風呂場の照明器具は 1年位しかたっていないので そのまま使う予定です。


夕日が反射して 赤くなっていますが 防カビボードの上にビニールクロスを貼ってくれる予定です。


お風呂に入っている時は 富士山のタイルが すぐ目に飛び込んできていたのですが
こうやって写真を撮ってみると
いろんな色と柄のタイルが貼りつけてあったんだなーと今頃ですが思います。ばらばら・・・・。
できたら もう少し統一感のあるお風呂にしたいなー。


もうすぐ 湯船が届きます。どうなるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿