2015年10月24日

CHOCOちゃんの・・・

4月にあるものを依頼されていました。

いったい何を依頼されたのでしょうか。

まずは こちらをご覧ください。

何に見えますか。

次はこちら


あら すこし立体的になりましたが

これで何かわかる方は すばらしい!

次はこちら これを見ると おわかりになるでしょう。





そう CHOCOちゃんの 兜です。

それでは 全貌をお見せいたしましょう。

鍬形を金色にするか銀色にするか 迷いましたが 

全体の雰囲気から銀色にしました。

渦巻の刺繍をしているところを 吹き返しというそうです。


 首を守るカバーの部分をシコロというそうです。

CHOCOちゃん男の子なのに 花のレースをつけてしまいました。


戦国武将がこの兜を見たら ふざけるな こんなかわいい兜で戦いにいけるかと

叱られそうな気がしますが

CHOCOちゃんに送ったところ 気に入ってくださったようです。

よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿