2016年5月15日

幼児用 スモック 試作品


水色とレースフリフリが好きというかわいい少女のために
選んだ布は 水色のチェックでした。

まずはポケットにレースフリフリを付けてみました。




 次は 襟元にレースフリフリをつけました。





そして 袖口はシンプルに


最後に 私の大好きな うさぎのアップリケです。かわいい!




そして 完成したのがこちら

かわいいかわいい少女のために

サイズが大丈夫かなと思い 試作品を作りました。

後日写真を送ってくれて サイズはぴったり 気に入って着てくれてるようです。

めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿