2010年3月31日

ミニスニーカー作ってみました №3 と 4面バッグ

布の部分をミシンで縫ってみました。
ちょっとかさばるような気がします。
ま こんなものでしょうか。

バックから撮ってみました。

靴をはかせてみました。
(注)私の足では決してありません。
誰もそんなこと思わないって!か。

一度でいいから
こんな足になったみたーい。

話は変わって
4面バッグのその後
肩にかけてお出かけしてみました。
結構使いやすかったように思います。
ただ
4面にこだわらなくてもよかったような気がします。
次は
普通の持ち手にしてみようかと考えています。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿