2010年4月2日

携帯電話スタンド №1

水玉ビーンズ?じゃなく水玉ビーン?

ミニスニーカーの8倍の
スニーカー(ブーツ?)です。
今回ジーンズの布で作成してみました。
ジャーン ハト目を使ってみました。
やっぱり見た目 引き締まりますよね。

バックもおしゃれでしょ。
オレンジのステッチがきいてますよね。
ちょっと歪んでいるところが いい。
手作りって感じです。

それでは早速 入らせていただきます。
と携帯電話。お湯加減は?・・・などと。
なかなか居心地よさそうではないですか。
入れやすく出しやすい
ちょっと場所をとるかもしれませんが・・・・。
かわいいので
許してくださいませ。

このところスニーカー(というかブーツ?)にとりつかれている私です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿