2010年4月10日

携帯電話スタンド №11

またまた 靴底です。
くまさんが かわいいでしょ。
実は
パジャマの残り布なのです。

またまた
バックです。
かなりの柄ものなので
かわいい柄が見えなくなるので
バックの半円は省きました。

側面です。
お気づきでしょうか。
靴ひもを通す穴が
ハトメではなく レースの花になっているのが。
実は ハトメがなくなり
即完成させたい私はひらめきました。
かわいいレースの花を思い出し
貼りつけてみました。
なっかなかの作品です。

靴紐にも
レースの花をつけて
んーん マンダムじゃなくて
何とも言えない
かわいさです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿