2010年9月18日

Happy Birthday


そうです。
昨日は
石川遼君と
与 勇輝さんと
私の
誕生日でした。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

私ダイエット中ですので
かわいい布のケーキを作りました。
あずきロールと命名



あずきを入れたスポンジを
生クリームで巻いた
ロールケーキです。
甘さ控えめ
おいしそう!

斜めから撮ってみました。



ウォーキングは続いています。
今日で5日目です。

いつものコースに
年配のおばさんたちが
いかにもウォーキングをする服装できているのですが
いつも4~5人でベンチに座り話し込んでいます。

歩きに来たの?
井戸端会議に来たの?
おばさんたちにとって
大事なひと時なのかもしれませんね。

その横を
ペットボトルを両手に持って
腕を振って歩いています。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿