2011年8月15日

いろいろ買ってしまいました。


ジャーン!
すのこの 折りたたみ ベッドを
買ってみました。



折りたたむと こんな感じです。
お布団を干すのに便利だし
掃除をするのにも便利。



すのこベッドに布団を敷いて
すのこだけに 通気がよく 涼しいような気がしました。

背中が少し痛いような気もしました。

ということで
無圧布団を買って敷くことにしました。



体が沈むことはなく 寝心地はいいと思いました。

ちょっと 通気がよくないせいか 暑い気がします。
冬にはちょうど 良さそうな気がします。




今年の夏はかなり暑いので
すのこに普通の布団を2枚 敷いて寝た方が良いかも。
といろいろ想いはあるのですが
すのこベッドに無圧布団で寝てる今日この頃です。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿