2011年8月19日

食器棚 買って組み立ててみました。



ネットで収納力のありそうな 食器棚を購入19800円なり。
但し 自分で組立ないといけない。
時間はかかったが 完成すると かなりの達成感あり。
まずは 上の棚と下の棚をそれぞれ組み立てて
引出を組み立て 棚 扉を置いて
出来上がりました。
二つも電化製品を置けて
使い勝手も良い。
こちらは 引出です。
深いので高さのあるものも 収納可能です。
こちらが後姿です。
狭いキッチンなので写真が上手に撮れません。
全体が撮れてなくて残念。
今までスチールの棚にプラスチックケースを置き
それが食器棚代わりだったので
きれいに片付けることができて
嬉しいのであります。
引出を開けてみたところです。
左側が主に電化製品を入れられて
右側に食器を入れることができます。
スライド扉で 食器を使うときは扉を左へ
電化製品を使うときは 扉を右へ
ちょっと面倒かなと思ったけど
使ってみると場所もとらず結構良いかも。
かなりの量が収納できてよかった!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿