2013年4月29日

黒で シックな マウスの着ぐるみ

黒のレース糸で 見えないかもしれませんが マウスの着ぐるみ作りました。。
耳をミッキーマウスのように したかったのですが
ちょいと違う感じになってしまったかもかも。
耳にピンクの花のモチーフと黒のビーズで ちょっとシックな感じにしてみました。


横から見ると いままでの着ぐるみとは違う しっぽのようです。


今回は おしりに花をつけてみました。(笑点で 座布団一枚もらっちゃいました。ではなく)
おしりに花をつけると どんな感じになるかなーと思い
こんなのもあってもいいかなと・・・・。
私は結構気に入っているのでありました。


アップにしてみました。
やっぱり キューピーはかわゆいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿