2013年4月7日

携帯スタンド 新バージョン登場!

キューピーおばあちゃん  『 おじいちゃんkidetoさん 完成したようですよ。』
キューピーおじいちゃん   『おー そうかそうか さっそく 見に行こうじゃないか』


キューピーおじいちゃん 『これはいったいなんじゃ?靴?』


キューピーおじいちゃん 『作品を後ろから見たんじゃな』


キューピーおじいちゃん『作品を上から見たんじゃな』
キューピーおばあちゃん『あら さくらの花が靴の中にもひとつ おしゃれだこと
                                  靴の裏は ピンクと白のストライプですね。』


キューピーおばあちゃん 『さくらの花がたくさんついて素敵ですね。』


キューピーおばあちゃん『こちらにも さくらの花が たくさんついてて かわいい!』



キューピーおじいちゃん『これこれ おばあちゃん 何をしとるんじゃ』
キューピーおばあちゃん『おじいちゃん なんか入ってみたくなりまして・・・・・・ なかなかの 乗り心地ですよ おじいちゃんもいかが?』


キューピーおじいちゃん『そうかい じゃわしもちょっと乗ってみようかな よいしょっと なかなかのもんじゃ』

 kideto『おじいちゃんおばあちゃん これは乗り物ではなく携帯電話 スタンド(スマホも入る)です。』
キューピーおじいちゃん『そうかそうか 携帯電話が入るのじゃな 携帯電話も入り心地がよくて喜ぶことじゃろう』
キューピーおばあちゃん『ほんと いつもお花見ができる 携帯電話スタンドですね』
kideto『今回新バージョンの携帯電話スタンドだったので ちょっと時間がかかてしまいました。さくらがまだ残っているのでもうひとつ何かを作ろうと思っています。おじいちゃんおばあちゃん 楽しみに待っていてくださいね。最後にもう一枚 カシャ!』








0 件のコメント:

コメントを投稿