2014年10月12日

Ⅲパジャマ作りました。

ちょっと かわいすぎでしょうか。

いや かなりかわいいでしょ! といわれそう。

布が破格値だったこと

私自身が かわいい柄が好きなものでして・・・てへへ





選んでしまいました。





濃いグリーンにくまさん柄

12月にはいいかも。

恥ずかしながら またまた登場しました。凝りもせず


大きな手と大きな足 誰が和田アキ子さんやねん! などと・・・




着心地もなかなかのものです。自画自賛。

すべてのパジャマのボタンは かけ外しがスムーズにいくよう

大きめのボタンとボタンホールにしました。


これからの季節にはちょうど良いパジャマかと



姉は気に入ってくれるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿