2014年10月15日

Ⅳパジャマを作りました。

今までとは 全く違った柄で 作ってみました。

この布はトレーナー地ではなく Tシャツくらいの厚みで

伸縮性があります。

破格値につられ ついつい買ってしまいました。

綿100%で 着心地は抜群です。

ちなみにトレーナー地も 綿100%です。


この布は グラムで計算されました。

150㎝幅で約7mくらいあり パジャマ上下と 長めの上着を作ることができました。

まずは パジャマの上下です。


長めの上着です。

眺めの上着にパンツを組み合わせると

こんな感じです。

いままでで 一番派手かもしれない。

このパジャマを着て リハビリしてると

かなり目立つ気がします。

姉は着てくれるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿