2015年6月28日

ひょんなことから・・・・

大変ご無沙汰を致しております。

不幸が続き 多忙な日々を送っておりました。

やっと落ち着いたので アップします。

ひょんなことからローズオニールキューピーと出会いました。

顔の表情がとてもかわいくて 見てるだけで癒される気がします。

QPの服を作りました。

材料は 着なくなったTシャツをリメイク

Tシャツの持ち主は 見るなり「なにおー!まだ着れるのに」とのこと ガハハ!






ペコちゃん人形の型紙を応用して 裁断。




で 完成したのが こちらでございます。


グレーのTシャツだけでは ちょっと さびしいと思いましたので

レースを散りばめて ポイントに葉っぱの刺繍をしてみました。

左から



右から


後ろから キャー!頭が・・・・超恥ずかしいです。

貴手人さん

次は帽子にしてくださいね。


了解しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿