2015年7月4日

14㎝のペコちゃんに

オークションで買ったかわいいペコちゃん(14㎝)に

服を編んでみました。

もともとのペコちゃんの服もとてもかわいいです。

縫製も丁寧で 着替えができる かなりのものです。買ってよかった。

対抗するわけではないのですが・・・頑張って服を編んでみました。

ご覧ください。


頑張った作品は こちらです。

カラフルなレース糸で編んでみました。


小さなエプロンと花のレース 裾にもレースっぽく編んでみました。


サンダルのアップです。

カラフルなレース糸(細め)でピンクのフェルトに編みつけました。


後姿です。


後姿のアップ

ボタンの代わりにビーズを使いました。


横から見たところです。


頑張ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿