2015年9月17日

Happy Birthday!

今日は 私の○○回目の誕生日でございます。

ということは 石川遼君と 与勇輝(人形作家)さんのお誕生日でもあるということで

なにわともあれ おめでとうございます。

本日 ケーキとかわいい花をいただきました。

こちらです。




あまり 生花とかは 家に置かない主義ではありますが

いただくととても嬉しいものです。

誕生日ということで 自分へのご褒美 ブライス人形(中古ではありますが)を

買ってしまいました。

こちらです。


中古で なんてんか 欠陥がありましたが 顔がとても 美しかったので 購入しました。

いくらだったかと・・・お尋ねになりますか?

内緒でございます。

おでこの継ぎ目が少し目立つので こんな髪型にしてみました。






以前 リカちゃん人形に作っていた服を着させてあげました。

サイズもぴったり もう少し明るい色がよかったかな?

ま 少しずつ素敵な服を作っていきたいと思っています。

つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿