2015年9月9日

yahooオークション Ⅲ



オークションを見ていたところ
欄外に人気のある人形が 表示されていて
その中に ブライス人形がありました。
見たことはあったのですが
いろんな表情をもった人形に引き寄せられていきました。
オークションを覗いては 
ペコポコ キューピーとは金額の桁が 違うことに驚きました。
大人用の着せ替え人形とのこと。
値段も素晴らしいけど 人形もすばらしい。

まずは 手ごろな価格のプチブライス人形をゲットしました。

それがこちらです。
かわいいでしょう!


とても小さくて 腕なんか2㎜位の細さで 私の大きな手で触ってたら
折れてしまうのではないかと思うくらいです。
プチブライス人形は 寝かせると目が閉じます。
こんな感じです。

目を閉じたプチブライスもとってもかわいいでしょ。
箱からだしてあげて 壁にもたれさせてみました。
ウーン とっても かわいい!


プチブライス人形用に木箱でかわいい部屋を作ってみました。
プチブライスのほうがちょっとだけ 大きいかな!
斜めにしたらプチブライスが入るかもしれないけど・・・・・
写真のバックだけにしておきます。


蓋を閉じると はい 百均でよく見かける木箱でした。



ペコちゃん ポコちゃん キューピーの服はどうなったのですかって

ちょっとだけ お待ちください。

かわいい人形たちにかわいい服を作るためには

いろんな人形を集めて いろんな服をみて研究してから

一気に取り掛かりたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿