2011年9月10日

ひさしぶりに山へ・・・・芝刈りに?

というのは冗談で
暑い夏も朝夕は少し過ごしやすくなり
山へ久しぶりに行ってみました。
こちらは 何の実がなっているか おわかりですか?
最近 藤原紀香(で漢字あってるかな)さんがCMされてる
キウイフルーツ(ゴールドでなくグリーン)です。
ちょっと触ってみましたが
まだ固くて食べれそうにありません。
もう少し待つとビタミンCたっぷりのキウイを
食べることができそうです。
楽しみです。



こちらは・・・・
えーっと すみません
みかんだったか すだちだったか
わからなくなりました。
・・・・・・
どちらかです。




上の写真は 多分みかんではないかと・・・・とほほほ
こちらは 収穫した
SUDATHI(すだち)でございます。

 すだち8個を使って
グミを作りました。

写真を撮ることを忘れていました。
次はきちんと写真を撮ってレシピなどもつけて
アップしたいと思います。
すだちグミがことのほか美味しくて
売れるのではなどと思ったりしていた私です。
笑ってください。

さて 次の写真は なかなかかわいいでしょ。
沢ガニ?でいいかどうかわかりませんが
そっと写真を撮ってみました。


この沢ガニを姿揚げにしたら
おいしいかも・・・・・でも ちょっとかわいそうかな
と思ってしまった私でした。

















Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿