2013年3月2日

スマホも入る 携帯電話スタンド

かなり久しぶりにスマホも入る携帯電話スタンドを作りました。

久しぶりに作ったら やたらと時間がかかってしまいました。
仕事の片手間にするのは ちょっと大変です。

キューピーおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にカシャッ!


キューピーおじいちゃん   なかなかのもんじゃ 上出来じゃのう
キューピーおばあちゃん  ほーんと素敵に出来上がりましたね。

なーんてね。自画自賛。


こちらはベージュでまとめ パッチした分で作りました。


この携帯スタンドは リメイクです。
私が気に入っていたパッチワーク柄のシャツをリメイクしました。
ちょっと 紐もつけてみました。
違った形で私のそばでいてくれるのもいいですよね。


最後にキューピーちゃんと一緒にカシャッ!



0 件のコメント:

コメントを投稿