2013年3月24日

このー木 何の木?気になる木!

 何の木でしょうか?

先日刺繍糸で編んでいた サ ク ラ を貼りつけてみました。
何のために?
ひとつは
キューピーおじいちゃんとおばあちゃんに サクラを見ていただくために
これが kideto作のサクラの木です。
いかがですか?







おじいちゃん『オーこれが かの有名なサクラの木というものですか。』
kideto『あくまでも kideto風のサクラの木ということで ご理解いただけましたら』
おじいちゃん『すばらしい!きれいな いろんな ピンク色の花が咲くのじゃのう』
おばあちゃん『まあ!なんてきれいな花が咲くのでしょう。春の季節にぴったり。』
kidto『あくまでも kideto風サクラの木ということをお忘れなく』





おばあちゃんの頭にサクラの花びら つけてみました。ちょっとわかりづらいかも
おだんごの横にさくらの花が1枚  おわかりいただけますか。

おじいちゃん『おばあちゃん よく似合っておるぞ ほ ほれなおしたぞ』
おばあちゃん『まあ おじいちゃんたら うふふ なんて 嬉しいことを!』
kideto 『お楽しみのところ 申し訳ございませんが、  実は このサクラの花びらを使って あるものを作ることになっております。その前に どうしても キューピーおいいちゃんおばあちゃんにこのサクラ見てていただきたくて・・・。』
おじいちゃん『それは またまた楽しみじゃのう。 頑張って作ってくださいな』
おばあちゃん『ほんと たのしみです。私たちはこうやって記念写真を撮ってもらったから      大丈夫です。kidetoさん 頑張ってね。』

もうひとつは 次のお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿