2010年8月7日

リングピローを包装する


出来上がったリングピローを
まずは
淡い紫のラッピング用の和紙を円形に切り
丸い箱の底に敷きました。
その次に
リングピローと同じ白のサテン
(円形の布をバイヤステープでくるむ)
を敷きました。



白のサテンでシュシュを作り
淡い紫の和紙とサテンの円形をシュシュで束ね
花のようにかわいく開いてみました。
真上から見たらこんな感じ。



横から見たらこんな感じです。



でそっと蓋をして
包装完了。



作っている間
ああしようかな こうしようかなと色々と考えることができて
とっても楽しい時間を過ごせました。

リングピローというのは 式の後
赤ちゃんができて3日間 頭の下に敷いてやると良いとの事。
残念ながら 敷くことはできませんが
ベビーベッドの横にでも飾っていただけたら嬉しいかな。
このリングピローの良いところは
式の後も
指輪を収納することができるところです。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿