2010年8月9日

アロハシャツ作ってみました。


先日ご紹介しましたメートル100円の布です。
アロハシャツを作るために購入した布です。
Aラインワンピ(先に作ってしまった)は 着心地がなかなか良かった。
アロハシャツもきっと同じく着心地が良いことでしょう。
アロハシャツは2mかかりました。
接着芯等をいれても
250円くらいの材料費で完成です。



ポケットをアップしました。



こちらはスリットです。



後姿もス・テ・キ
ではないでしょうか。



満足のいく作品です。
ハワイへ行っても 大丈夫。
行きませんけど・・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿