2011年4月1日

リバティの布をいただきました。

大切な人からすてきな柄のリバティを送っていただきました。


すぐに作るのが私の性格だったのですが
とほほほ
引越し等の疲れがどっと出て体調を崩してしまい
右側半身が軽くしびれていて
右手では 荷物を持ったつもりが持ててなくて落としてしまう始末。
ということで病院 とか整骨院等へ通っていました。
薬を飲んでも痛みをとるだけで根本的な治療ではなく
整骨院では 施術をしてもらい(約2週間)
だいぶ楽にはなりましたがどちらも 待たされるのが苦痛になり
ストレスが余計たまるような気がして
このままではいけないと思い
今は 自然の中を歩いて(新鮮な空気を吸いながら)います。
日々暖かくなってきているのでいろんな花が咲きほこっていて
歩くというより 見て回っているという感じです。
歩いた後に 温泉(大型の銭湯?)が近くにあるので
ゆっくりつかってから 帰るこんな日々を送っています。
だいぶ 凝り固まっていたものが少しずつほぐされ良くなりつつあります。
自分の体は自分で動かして 鍛えないといけないと つくづく思うのでありました。
どうしても駄目な時は病院とか 整骨院を頼らないといけないですよね。

この布を使って 何を作ろうかと考えることはできるので
現在 考案中です。
何を作るか考えるだけで 楽しんでいます。
何ができるか お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿