2011年4月28日

花を見に行こうと誘われて


気晴らしに 花を見に行こうと誘われて
病院へ行く前に 行ってきました。

藤の花が こんなにきれいに咲いていました。
この写真のレイアウト
結構気に入っています。




藤の花の甘い香りが そこら一面に広がり
花の中には 甘い蜜を求めて
たくさんの蜂が飛んでいました。
きっと 甘くて美味しい蜜でしょうね。
その蜂蜜を食べてみたい
と思ってしまったのでした。
花より団子?



こちらは 牡丹の花です。
この他にも
白 黄色 赤と
いろんな色の牡丹が咲いていました。
前日に 雨が激しく降ったので
少し花びらが傷んでいました

私 きれいでしょ!
と言わんばかりに 咲き誇っていたのでありました。




池には
たくさんの鯉が泳いでいました。
人の気配を感じると
餌をもらえると思ってか
その近くに 鯉が一斉に寄ってきました。
かなり 大きな鯉でした。
華麗なる一族で
キムタクが 手をたたくと 鯉が寄ってくるシーンを
思いだしたのでありました。




桜の木もあったので
少し前までは
桜が綺麗に咲き誇っていたのでしょう。
来年は 桜の咲くときも
見に来たいなと思ったのでありました。

自然は ほんとに 心を癒してくれます。
誘ってもらって とってもありがたかったです。
とても 気晴らしになりました。
自然に
誘っていただいた方に
感謝です。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿