2012年7月3日

引越しⅠ

ルーバーサッシの窓にカフェカーテンをつけました。といっても手作りではなく 似鳥さんで購入しちゃいました。落ち着いたら手作りをします。

クリアフファイルがこんなところにポツンと・・・こちらは後ほど説明したいと思います。

やっとミシンを運び込むことができました。見慣れぬ棚が・・・。

そうです。多目的棚を購入。組み立てることができたので早速設置しました。ここにもクリアファイルが・・・・。

入口の左の壁一面に棚を設置しました。

隣の部屋はと言うと

ジャーン!食卓のテーブルではありますが 作業台と言うことで運び入れました。

3方の窓にもカフェカーテンをつけました。ブラインドを現在検討中です。つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿