2012年7月30日

ドジってしまいました。

木製ブラインドが届きました。
なかなか取り付ける間がなくやっと 取り付けることができたのですが・・・・・。
東西の窓に天井からブラインドを付けました。
網戸は片方だけなので 60㎝巾のブラインドを2個つけました。
 ところが 南側の窓の天井につけようとした瞬間 あー!
クーラーの付け位置がある。忘れていました。
 何度も何度も採寸して これで間違いなしと思っていたのに シュン。ドジ子です。



とそこで考えたのが 母屋のキッチン隣の部屋に取り付けられるのでは。
早速行って測ってみると ぴったしかんかん。
即行動に移して 取り付けました。
窓のサッシもかなり古くなっていたのでちょうど隠すことができて めでたしめでたし。
こちらは ルーバーサッシの窓に取り付けたブラインドです。
白い壁には 色のついたものがいいとおもっていたのですが
白に白もなかなか素敵です。
いらなかったのじゃないのかという 厳しい意見もありますが・・・・・
南側の窓のカーテンを作りたいのですがゆとりなし。
母屋のカフェカーテンがあまったので これを仮に取り付けています。
見えてはいませんが ダブルカフェカーテンです。
もう少し待っててくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿