2012年7月4日

引越しⅡ

引越しⅠで登場した クリアファイル マチ付きです。

多目的棚に薄いカラフルな雑誌が・・・・いえいえそうではありません。

使いかけの布 少ない量の布を どうやって整理するかを考えていたところ 会社でこのファイルを見つけました。奥さんより前任の人が間違って購入して 捨てようとしていたのを 置いてくれていたそうです。理由を話すと35枚もいただいちゃいました。そして今回こんな形で日の目を見たと言うことでございます。これだと一目瞭然で出し入れ簡単 それから 色を合わせをしたり柄をあわせたりする時も クリアファイルなのでそのまま見れて 完璧だとおもいませんか。われながらあっぱれじゃ!

姉にもらっていたレースも巻いてあるのがほどけてしまうことがありましたが これで安心。

ファイルには入れない 量のある布はこのように棚の大きさにあわせてたたんでみました。2㎝位の厚みのあるクリアファイルがあるといいのですが・・・。一応置いてはいますが  またいいアイディアが浮かんだら 変更します。 こんな具合で 整理整頓をしながら少しずつ引越しをしています。まだまだ布の整理に時間がかかりそうです。つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿