2012年7月9日

引越しの途中ですが・・・・

先日 ゴミの中から宝物と言っていた このタイルを姉に送りました。何故かと申しますと 姉の洗面台に何かが落ちて 小さい穴があいて使用不可になっていて 私のブログのタイルをみて ピンときたそうです。これでなおそうと。で私の一番のお気に入りのレトロなタイルが選ばれたと言うことです。早く送ってあげないと洗面台を使えないので すぐに送りました。すると早速  完成した作品をメールで送ってくれました。初めてしたそうですが とても上手にできていると思いませんか。レトロな洗面台になって 姉の子供たちがすごいと言って絶賛だったとの事でした。めでたしめでたし。
ゴミの中から見つけたタイル。全部紙に貼ってあったのに 何も知らない私は それを何時間もかけて水を使ってはがしてしまいました。通常はそのまま貼りつけて後で 紙をはずすそうです。ひとつ賢くなっちゃいました。姉は1つずつ接着剤で貼りつけていったそうです。姉曰くまる1日かかっちゃったけど めちゃくちゃ楽しかったとのことでした。
あー私も作りたくて作りたくて仕方がありません。そこをぐっとこらえて まずは 引越しの片付けを頑張ってから・・・・・・・とほほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿