2014年7月12日

すてきなリバティのバッグいただきました。

昨日 姉より送っていただきました。

こちらです。

ジャーン!


リバティを緻密に接いで作ってくれました。



 こちらは 後面です。

斜めになっているのが わかりますか。

ペットボトルの花のフックにしてかけてみました。

緻密さに脱帽です。

内側です。

ポケットが 全部で3か所です。

とっては内側にレースがついていて 持ちやすいです。



前面 横から見た感じです。


後面 横から見た感じです。


以前に頂いたバッグも 手芸品店で買い物をしたとき

店の方に 「すごく素敵ー!」といって 感動され お褒めの言葉をいただきました。

また 手芸品店に さげていこうかと

どういうリアクションをしてくれるか 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿