2014年7月7日

古切手の整理

会社に送られてくる請求書の切手をずっと集めていました。

かわいい切手 きれいな切手 珍しい切手 etc・・・・

封筒よりきれいに剥がす為 水につけました。

乾燥させてから 名刺ファイルに 大まかに分けてみました。

かなりたくさんあったので 疲れてしまいました。

なので枚数は数えていません。

今後は 請求書を送られてきた時に 整理していこうと 思った次第です。

 スヌーピー ラスカル ピカチュウ 鉄腕アトム他 


キティちゃん


ディズニー プーさん 他



景色 建物 和模様他
鳥他


星座 他

こうやって見ると よく整理したものだと 感心しています。

整理はしたものの

あなたなら どういう風に使いますか?

私は 袋に貼ったり 包装紙に貼ってみたり

きれいな景色の切手は 

リメイクハウスの中に 額に入れて 壁につけても いいかなと

いろいろ使ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿