2014年7月6日

ネットで買い物

超かわいいキューピーを見つけてしまい

買ってしまいました。

こちらです。


このかわいいベイビーキューピーさんは

5㎝の大きさで 手と足が動くんです。

感動です。


日本製のキューピーさんです。

ひとりひとり よーく見ると みんな表情が違うんです。

ひとりで立つことができます。


 座ることもできます。


あら!かわいい後姿だこと。


ちびちゃんキューピー(3㎝)は首だけしか動かないけど

この小ささに愛くるしさを感じます。



とにかく

見てるだけで ニンマリしてしまいます。

リメイクハウスの前で ハイポーズ!





内5体は姉の所へ(姉もキューピーの着ぐるみに凝っています。)

こんなにたくさんのキューピーさんをどうするのかですって?

ここからは 貴手”人さんの腕の見せ所?

なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿