2014年7月8日

リメイクH

牛乳パックの 小型のハウス

色を決めるとき

なぜか水色のイメージが浮かんできて

こんなんできてしまいました。






最近の家によくある 四角い窓を3個並べてみました。

3個とも内側からファイルを四角くきって貼ってあります。

そして 窓枠を作って雰囲気を出しました。




こちらは 丸窓です。

面白いなと思い 作ってみました。





玄関ドアにも 丸窓を付けました。




屋根はこんな感じです。

すべての面に花をつけ かわいくしちゃいました。

こちらは 小物入れになるのですかって

はい



ジャーン! 屋根を開けると

ちょっとした小物入れになる つ ・ 、も ・ り

玄関ドアの閉め忘れにご注意を。

とか何とか言って 実は


このお家 5㎝の手足の動く キューピーの家にしようかと思い作りました。

何個も作り キューピー村を作ってみようかな 

何年か前に キューピー家族を作るとか言って そのままになっている私でした。

ちゃんちゃん!


0 件のコメント:

コメントを投稿