2011年3月5日

引越しをしていました!

大変ご無沙汰です。

2月に急遽引越しをすることとなりました。
家族に病人が出て 病院通いと並行して引越しをしていたため ブログを更新できませんでした。
やっと少しゆとり?(病院通いは今も続いていますが)ができてきたので 本日更新する運びとなりました。

さて 引越し先の話ですが
もともと田舎に住んではいたのですが、もっと田舎に引っ越してしまいました。
空気は美味しいし 夜の星空は 手が届きそうなくらい近いし 怖いほど静かです。
現在住んでいる町は 人口が5100人くらいです。
HPをみて知りました。
なるほど 静かなはずです。

どんな家に引っ越したのかって!
「古い日本家屋」と言うと 立派な家を想像されることでしょうが そうではありません。
私が住んでいるのは その家の離れです。
昔の鉄筋の建物で 1階は納戸で その2階に引っ越しました。
ほとんど住んでいなかったので きれいと言えばきれいですが せっかく住むのだからおしゃれにしたいと思い
台所の流し台の錆を落としたり 扉をきれいに貼り替えたり
押し入れの引き戸に 壁紙を貼ったり
フローリングにワックスをかけたり
カーテンを洗ってきれいにしたり etc・・・・・・。
写真を撮って ブログにもってこいのネタだったのですが
写真を撮るにも デジカメの行方が不明で
ビフォーアフターのブログを作成できませんでした。

残念!

家の裏庭には 大きな枇杷の木があって 花がいっぱい咲いています。
毎日 つぐみという鳥が 枇杷の木に来ています。
枇杷は大好きなので たくさんの実がなると良いなと 楽しみにしています。



最後になりましたが
本日 な な なんと 1周年でした。
なんのイベントもなく 久しぶりのブログの更新で終わってしまいますが
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿