2011年3月10日

こ これは!


ラーメンの器の淵の柄?



なんか ビニールの袋のような感じ?



しょうゆ味のラーメン?



ラーメン屋さんの・・・・・。

 

ラーメン屋さんの名前一文字?
でも
下の方に 怪しい山が!


ねこ?いぬ?が ラーメンを食べるの?


などと
かなり もったいぶってしまいました。



最初からお気づきの方がほとんどだと思いますが
そうです。
白戸家でおなじみのおとうさん犬イラスト付き
のラーメンです。


ソフトバンクの携帯の機種変更したら
いただいちゃいました。


2個も!
ですが もったいなくて 
なかなか食べることができません。

食べるときは
ビニールの包装をきれいに開けて
記念にとっておこうかな。

食べた時には
感想をブログに載せたいと考えています。

ちなみに マルちゃん製で
賞味期限 8月15日です。

 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿