2011年5月3日

日帰りで №1


連休と言うことで
1日だけ 気晴らしに
(結構気晴らしがこのところ多いような・・・)
出かけました。
こちらは ある建物から眺めた景色です。













このアングルがとっても素敵に見えたので撮ってみました。
この写真で どこだかわかりましたよね。

こちらは 京都の清水寺です。

1 2 3の写真は 清水寺からみた景色
4は 清水寺を支えている土台?でいいのかな。

自然の作りだす色々な緑色が美しく
清水寺をさらに引き立てていました。

清水寺の写真を撮るのを忘れました。
呑気な私です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿