2014年6月19日

リメイクA

昨日 会社で サンプルの片づけをしていました。

すると これは 使える!と思ったものがあり

早速 利用して作ってみました。

こちらです。



牛乳パックのリメイク です。




カラフルな 色見本を見た瞬間

これは リメイクにぴったしと思った次第です。


私が作る家には

必ずと言っていいほど

煙突がもれなくついてきます。


最後にこちらをご覧ください。

ジャーン! ちょっとした小物入れに利用できるんです。


外側だけ完成したのですが なかなかのできだったので

途中ですが アップしてしまいました。

徐々に 内側にきれいな布を張って

仕上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿