2014年6月23日

リメイク C

今回は 全体に切りっぱなしの紙を張り付けて

色を塗ってみました。

リメイクABとの違いは 小物入れにはなるのですが

屋根が蓋になっています。





キューピーちゃんが ちょうど 入れる おうちです。

屋根からですけどね。 






キューピーは この中で暮らしています。

というか いつも 中に入って います。

窓はクリアファイルを貼っているので

外からの光も入り 居心地は良いかと・・・。

煙突もきちんとあいているので 

キューピーちゃんは 息苦しくないですよ。

上から写真を撮ってみました。


リメイクC キューピーちゃんの 家になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿