2014年6月5日

試作中の携帯電話スタンド

youtubeの動画をみていると
ペットボトルをリメイクしている方が多く 
種類もたくさんあって 驚きました。
私もと思い ちょっと作ってみました。

姉にもらったオーガンジーでバラをたくさん作り
ペットボトルの一部を靴の形にして 貼り付けてみました。


出来上がったときは なんかもう一つかなと思っていたのですが


携帯をいれてたら ちょうど電話が鳴り 携帯の画面が明るくなりました。
その瞬間 バラの花を照らしてくれて 思いもよらぬ光景に感動した次第です。

もう少し改善の余地がありそうですが どんな作品に出来上がるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿