2014年6月21日

リメイクB

リメイクAの内側に布を張るのはちょっと中断

次のハウスを作ってしまいました。

今回は アイスキャンデー(がりがりくん)の棒を使ってみました。

屋根と側壁の一部に色付けした棒を貼ってみました。

玄関ドアの上にある窓には レースの花をつけてマジックで枝を描きました。

窓枠は牛乳パックをカットし 屋根と同じ色を塗っていたのですが

面白くないので マジックでレンガ風に色づけしてみました。

結構気に入っています。



玄関の真裏にも 窓を三つ作ってみました。

すべての窓は四角く切って裏側にクリアファイルを貼り付けてみました。

何のために?

窓の雰囲気をだすために・・・ でしょうか。

中に 明かりをともしたら 窓から光がもれて いいかと。




こんな風に 少し明かりがもれてる感じ



明かりがもれてるだけで

温かみのあるハウスに感じられます。




こちらもリメイクAと同じで

小物入れになります。






牛乳パックリメイクに はまってしまった今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿