2014年6月29日

リメイク F

またまた ペットボトルを かわいい小物入れにしました。

今回は 底を2個つなぎ合わせました。

つなぎ目と上下にレースを貼り付けました。









こちらは レッドです。

開けるとこんな感じ。

やはり全開はしませんが・・・・





 こちらの小物入れには 

かわいい小花のレースを 1枚ずつカットしたのを 入れました。

この小物入れを使ったら 手芸も楽しくなります。

棚に飾っているだけでも 置物としても OK!






ピンクとレッド 揃って はいチーズ!



ピンクの小物入れは 何を入れようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿