2010年5月2日

ペーパーを切る


帽子を作ってみました。
頭頂部に花をバックにリボンをつけました。

なんてかわいい帽子

ところで
どちらさんがかぶるのかしら?



側面もなかなか素敵じゃないですか。



どうもすみません。
またまたロールペーパーカバーです。

でもなんか
ペーパーの高さが低くないですか。

実はのこぎりでロールペーパーを
半分に切ってみました。(かなり無駄な労働)

かわいい帽子にするには
低いほうがいいかななどと。

普通考えませんよね。


しかし このカバー
他にもは使えます。

マジックテープでつばの部分とくっつけているので
簡単に取り外しができます。
(ペーパーも入れやすいが 切るのは大変)

ということで
ティーポットのコースターとしても使えます。

アールグレイを飲みながら
休憩します。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿