2010年5月19日

キューピー人形 祖父母


おじいちゃん おばあちゃん
最近何かにこっていますか?

おじいちゃんもおばあちゃんも
NHKの朝ドラ 「ゲゲゲの女房」に
はまっていて朝と昼 両方見てるのじゃ。



私も 実は 思いっきり はまっていまして
今日は
鬼太郎の父上である
「目玉おやじ さん」を
刺繍糸で 編んでみました。
おわんに入れたら
埋もれてしまったので
ミニすり鉢に
入っていただきました。


まあ うれしいわ!
おじいちゃん
目玉おやじさんですよ。

おお この方が 鬼太郎さんの父上ですか
はじめまして QP 祖父母です。
今までも有名でしたが
最近特に脚光をあびておりますな。

いやいや
脚光をあびとるのは 「ゲゲゲの鬼太郎」の作者である
水木 しげるさんです。
あの方は 戦争で左腕をなくしているにもかかわらず
右手だけで あれだけの大作を完成させたのですから
頭が下がります。
水木しげるさんが いなかったら
私も 漫画の世界で存在しなかったからねー。
ありがたいことです。



最後に
記念撮影お願いします。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿