2010年5月17日

ミシン糸の整理棚?

ミシン糸(一部キルト用の糸あり)の上にボビン
(まだ全部の糸をボビンに巻けていないけど)
をのせて
収納できる棚?のような感じの作品です。
かなり前にこんな感じの糸の収納の仕方が
雑誌に掲載されているのを見ていて
DIYで買ってた棒達?と
そうめんが入っていた箱の一部を使って
本日午前中に作成。
少し傾けるのが 難しかったような。
あと1段くらいつけられるのですが
材料がたりなくて・・・・てへへへ。
材料を手に入れ次第
追加します。
どうにか物になったので
吾輩は満足しているのである。

こうやって整理をすると
同じ色の糸が重複していることが発見できます。
ミシンを使うとき とっても役に立つと思います。
こちらの棒達?がDIYで買ったものです。
全部の材料をDIYで買っても
500円もかからないかと思います。
お勧めです。

決してDIYのまわし者ではありません。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿