2010年5月3日

ブタさんを編むはずが・・・・。

またまた
刺繍糸で編みました。
ブタさんを編むはずだったのですが
気が付いたら
お笑いの(もう中学生さん)
になってしまいました。

ブログに載せたくはなかったのですが
思い切って載せてみました。
ななめ後方から撮ってみました。

黒い部分は 奪着可能です。
これだけ見ると
あと耳を付けるとブタさんにもなりそうでしょう。
ところが 肌色の刺繍糸が無くなり
たまたま黒の刺繍糸がありましたので
髪の毛というか かつら?を
編んでみたりしました。

見苦しい写真
お許しください。
先日 球体人形と表示しましたが
球体関節人形の誤りでした。
やはり
球体関節人形のみちのりは まだ遠そうです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿