2010年10月3日

テニスボールを活用してみました。


100円均一で販売されていた
テニスボール
2個入りを2つ購入しました。



テニスボールに十字に切り込みを入れました。
(千枚通しで何カ所か穴をあけ カッターで切り込みを入れました。)
手を切らないように注意が必要です。



そして
何かの木に差し込みます。



ダイニングテーブルの椅子に
テニスボールでカバーをしました。
フローリングに傷がつかず
また 動かしても音がしなく 持ちあげなくても
テニスボールの繊維の部分で簡単に滑らすことができます。
掃除の時などとても便利です。



ほんとは白いのが欲しかったのですが
4個で200円
文句はいえませんね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿