2010年10月28日

寒いので炬燵を出すつもりが…。


我が家の炬燵です。
なぜ
ヒーターの部分がないの?



本日 炬燵を出して
スイッチONにしたところ
焦げ臭さがひどく
(しまうときに掃除してたはずなのに・・・。)
掃除をすることにしました。
掃除機だけでは埃はとれず
本体から外して掃除をすることにしました。

去年はダイニングテーブルの下に
ハロゲンの炬燵を置いて重宝していたのですが
壊れてしまい
今年はこの炬燵を使おうと思っていました。
とその時
ハッ!とひらめいてしまったのです。

そうだ ダイニングテーブルに
この炬燵のヒーターをつけてみよう!

ということで
家にある工具 それから木材を使って
題して
”ダイニングテーブル 炬燵をかかえる”
に挑戦。



我が家の工具の一部です。
マイドリルは本当に役にたちます。
一家に一台は必要かと。
めでたく
”ダイニングテーブル 炬燵をかかえる”
は完成しました。
えっ!掃除は?って
もちろん
掃除を完璧にしてから付けましたよ。



つづく
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿