2011年1月5日

パンダインバッグ出品 と 今年1月の月ごよみ と

パンダ イン バッグ
(私が勝手にネーミングしてしまいました。
このネーミングの為に パンダをポケットにつけたような気が・・・・・。)
出品することにします。

小さいお子様のいるママさんに持っていただきたいなー!
なぜ?
小さいお子様が泣きやまないときに
いないいないばー!と言って
バッグの中のパンダを見せて喜ばせて
泣きやませることができる・・・・・かも。

私の独り言でごわす。

与 勇輝氏の月ごよみ
2011年 1月
(昨年姉にもらった誕生日プレゼント)

1994年作 太郎君
1998年作 れい子ちゃん

見ているだけで ほのぼのします。
顔の表情といい
なつかしい着物の着付けといい
素晴らしいです。

癒されます。ほ!



こちらは
作業台の上です。
何かまたパッチしているようですが
何を作っているのでしょうか。



お楽しみに!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿