2011年1月7日

パンダさんに 何が起こった!


少し 写真が歪んでいますが
こちらが 普通のパンダ柄です。



こちらの写真と
どこか違っていませんか?
よーく見てくださいね。
歪みは違いますからね。



パンダさんの耳と鼻と手と足が
少しふっくらしちゃ―いませんか!
そうなんです。
ちょっと目を離したら 食べ過ぎて太ってしまいました。
ではなく
羊毛フェルトで ふっくらさせちゃいまいました。

なぜこんなことになったかと申しますと
1月6日に NHKのすてきにハンドメイドを見ていたら
布に羊毛フェルトを刺繍のようにきれいに刺しているではあーりませんか。

以前から 羊毛フェルトを布に刺して
何か作れるのではと 思ってはいたのですが
”これだ!”
ということで
パンダ柄に白羽の矢が刺さったというわけです。
即 実行の私は
パンダさんたちに” ごめんなしてごめんなして”といってから
ブチブチと針を刺してのでありました。

こちらは次の作品に使う予定です。
お楽しみに!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿